プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこっと更新サボってごめんなさい(´・ω・`)

サボてた分も纏めて書いちゃいます
まずは~近況からです

ここ数日プリ上げなきゃいけないのにWIZやってたり、アサ作ってみたり、ゴースト狩りに行ったりしてました
そんな折に昨日かな?スラさんにおでん誘ってもらいました
大感謝です" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

まずは~その時のSSからどうぞっ( ´・ω・`)_且~~
811@1.jpg

811@2.jpg

811@3.jpg

811@4.jpg

おかげでLv3あがりました~また行きたいなぁ(´¬`*)

それでGv前にこんなのやってみたりw
812@1.jpg

教皇さま~そんな当たり前すぎな事知らないなんてw
( ´Д`)y━─┛~~
そんなの世界の常識です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてついに教皇様がこんな事をw
812@2.jpg

( ゚д゚)ポカーン
m9(^Д^)プギャー
ツンデレ・・・キタ━(゚∀゚)━!!

とまぁこんな変な遊びしてました( ´∀`)




ここからGvレポです

今週はSW同盟様とのお祭り同盟でGvをする事になりました
まずは開始前の様子からどうぞ
集合時間から10分程経過した時のSSです
812@Gv1.jpg

19:40分頃にはだいぶ集まってきました
PT編成が若干遅れ気味だったのかな?
812@Gv2.jpg

何か途中で変な人が沸いてIWし始めます
812@Gv3.jpg

この人・・・何がしたいんでしょうか・・・?
812@Gv4.jpg

ポタさんの所にもずっとIWで邪魔したり、ついにはこんなとこまで
Chung-Rim Guild 4
攻→お祭り同盟 守→不明 城主→Konigs Tiegelギルド様
812@Gv5.jpg

ここでも入り口にIW妨害されまくりました
他のGさんとかも何事?って言ってましたね
どこにでもこんな変な人は居るもんだと実感です(´・ω・`)

今週は会議でも挙がっていたC4庭防衛を~との作戦で第一MAPに展開します。魔法の届く場所からの大魔法での防衛の様子です
812@Gv6.jpg

展開してからはこんな規模になりました
812@Gv7.jpg

途中で色んなGさんが来てたようですけど、前の方で戦闘があってこちらの方には残影チャンプさんとかLKさんくらいしか来なかったみたいです
812@Gv8.jpg

そんなこんなしてるうちに・・・
Chung-Rim Guild 4をEsprit Brulant.ギルドが占領しましたのコールが
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)何事?
どうやらER内に入ってEMCされちゃったみたいですね
おまけにまだベースのアルベルタでは妨害され続けてました
812@Gv9.jpg

再びC4に戻ってEMCからのERでの防衛になります
防衛時の布陣はこちらです
812@Gv10.jpg

ER防衛で攻めにきてたSeraphic Gateギルド様、Lunar Eclipseギルド様、それから他のGさんを退けます
徐々にラインを押し上げていって再び第一MAP庭防衛へ
812@Gv11.jpg

812@Gv12.jpg

執拗にEsprit Brulant.ギルド様が残影で抜けてきますが転戦の時間まで守り抜く事が出来ました

21時になって転戦するとの指示が出たのでベースに戻ります
遅刻して来た人やPTの無い人とか補充したりとか色々ですねー
20070812234244.jpg


ここから転戦先へ向かいます
Valkyrie Realms 3
攻→お祭り同盟 守&城主→あじ天同盟様
20070812234646.jpg

1突目の第3MAPの様子です
20070812234939.jpg

20070812235156.jpg

人数は40~50といったところでしょうか
お盆でこの人数は圧巻です
案外簡単に崩せるかもって淡い期待があったのですけど・・・
物の見事に打ち砕かれました_| ̄|○
20070812235327.jpg

見た感じロキ2枚のうえ、あちらの同盟様も人数が結構居たみたいで、堅い砦No.1のV3は中々崩せそうになりません
右崖上にもLPが敷いてあってV3だけ重かったかも
20070812235619.jpg

今夜はEMCでの繰り返し突入があまり成功してなかったのも原因かも
で・・・2突目直前の第3MAPの様子です
20070812235823.jpg

1突目より若干減ってる感じがしますけど、ロキは健在です
20070813000001.jpg

こちらは視点を縦にした時の様子です
20070813000149.jpg

それでも中々削る事は出来ずに一進一退の攻防を繰り広げます
3突目直前SSはこちら
20070813000234.jpg

(。´・ω・)ん?どこかで見た事のあるAXが・・・w
( ゚∀゚)JTしてやりましたw
文句言われたケドナーwヽ(`Д´)ノウワァァァン
20070813000404.jpg

そんな事してるうちにロキ崩れたとの情報が・・・
入る直前はこんなにまばらに
20070813000829.jpg

ER内の様子撮り忘れてゴメンナサイ_| ̄|○
あたしが入った時には階段にLPが敷いてあって、内部も殲滅終了した後でした。数名頑張って耐えてる方もいらっしゃいましたけどね
再びベースに戻ってB砦完全制覇へと向かいます
20070813000940.jpg

ベースでのポタ先がいっぱいあってちょっとどれに行けばいいかw
とりあえず乗ってまずはこちらのSSを
ER手前のSSみたいですね
20070813001229.jpg

一部の人がテンション高くなって変な事口走ってますけど
キニシナーイ
20070813001408.jpg

ERの様子はこちら
20070813001506.jpg

完全防衛ラインは敷かれてるように見えますけど、速度Pで水場超えたあたりまで難なく抜けちゃったりしたんですけど、スタンからシボンヌ

ポタに乗ったはいいけど誰も来てなかったり
とりあえず単騎で突入してみたり・・・w
20070813001643.jpg

中の様子はお見せ出来ませんでしたけど、ローグに張り付かれてSCで石化狙ってたんですけどWIZが後ろからきてJTされちゃいました
えぇ必死でしたorz
これ以降はSS撮り忘れたのが多くてごめんなさい
B2、3、4、5をお祭り同盟で取る事が出来ました。お疲れ様ですー
ブリトニア完全制覇は無理でしたけど面白かったです
最後の記念撮影も職ごとに分かれてSS撮ってみたりとかー
20070813002128.jpg


でもこれってあたしの位置からだと全員入りきらなくて
フライングで実は少し前に斜めから撮ったのもあるんですよね
20070813001857.jpg


お祭り同盟を一緒にやってくれたSW同盟様ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします~
手抜きですみませんですけど今週はこれにて失礼します~
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

コメント

Gvレポ綺麗だなーw
そしてなんたる恥辱SS(ノω・、)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



