プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
ぇ~と久々の更新となります(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ぉ仕事前なのでネカヘからちょこっと更新デス
ネカヘPCゃりにくぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日ゎROぢゃなくってマビノギのお話デス
ROゎ課金切れたのと、モチベーション低下でちょっと・・・w(´・ω・`)
期待してたWESも2分で売り切れたそぅですね。・゚・(ノД`)・゚・。
募集数500って・・・癌砲もっと仕事しるヽ(`Д´)ノ

で~マビノギなんですヶど、ROのギルメンのミリィさんが鞠鯖5chでやってると聞ぃて先週作成しましたv
ん~ぁたしゎ樽と襟鯖にゎキャラ居るんですヶど、鞠ゎ居なぃので新規作成~
最初からだから弱ぃ弱ぃ(´・ω・`)
地道に影Dと通常D周って、ぁとゎクエストでぁげてみましたv
まずゎキャラの紹介~

1stキャラのホル民火皿ちゃんw
名前ゎ適当にネタ名前で作ったけど激しく後悔。・゚・(ノ∀`)・゚・。
FEZやってて~ホルで火皿ちゃんゃってるので作ったんですヶどね~
この子ゎとりま近接がぁる程度上がったら魔法師になろぅかと~
魔法師が一番慣れてるからなんですヶど~(*'ー'*)
mabinogi_2009_04_08_003.jpg
まだ~染色する余裕がなくって折角のボレロなのに
ちょとびみょーデス(ノ_・。)
この子ゎ主に影Dとキア上ソロとかゃってるデス

次に2ndキャラの千祈ちゃん
mabinogi_2009_04_08_002.jpg
この子ゎ近接予定かな?
色ゎ赤寄りのピンクに装備を染色しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
装備ゎそれなりかな?
175式グラ2刀に海賊フォックス4-2リネンクィラスと冷酷フルートと盗賊靴に光沢いて座のアクセと~
ブロフェですね~wコートゎ定番のモフコートデス
狩場ゎキア中、下、影Dかなぁ?

お次ゎ3rdキャラのCelficeちゃん
mabinogi_2009_04_08_004.jpg
この子ゎ遠距離用かなぁ?
でも~錬金術上げてるとこです
弓ゎエルフで作るから装備ゎ飾りかも

増えたらまた紹介するとして~今ゃってる事ゎ
AP上げですね~ぁとお金稼ぎとv
ギルドにも入ったので~その兼ね合ぃで6chで
まったり活動してるです(/∀\*)キャ
ぁとゎ行けたらだけどネイドとワームもやってるかも
そのうち装備とかスキル上がったら~デザ、プレとかの巨大Bossのフィニも狙っていこ~かなってv

とりまROゎちょっとやる気しなぃかも(´・ω・`)
FEZゎそれなりにゃるかもだヶど
しばらくマビノギに逃避しま~す(((((((((((っ・ω・)っ

コメント

サラさんのブログ発見!!

うちもROの廃プリとジプシがサラにいたなぁ。。。

まぁ、3年位前の話ですけどねっ;;

また、お邪魔しますねー

こばわぁー。遊びにきたよー。
マビノギしか知らないけどよろしくねv-238

Σ( ̄△ ̄;)
サラちゃんのブログぁったの気付ぃてませんでしたf(^_^ ;)

チョク×②遊びに来ちゃぃますねぇ~( *´艸`)
でゎ×②♪またぁ~デス( ^▽^)ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



