fc2ブログ

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
現在ROでの活動はしておりません
一応所属ギルドは↓↓となります
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1331位
アクセスランキングを見る>>
実家に帰ったんですけど、親戚やら何やらで聞きたくもない事とか色々あってちょっと凹んだのでRoに逃避しましたヽ(`Д´)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そんなこんなでGvレポも含めた長ったらしい日記をどうぞ~w

まずは~Gv前の狩りからですね
溜まり場でぼーっとしてたんですけどBADに行くお話しが出てて一緒に付いていきました(((((((((((っ・ω・)っ

構成はAX、HIME、支援ハイプリ、それから忍者さんと外PTでのブラギ鳥さんにそれからあたしかな
久々のBADって事もあってちょこっと下手になってたかも
Forsetyで初めてのBADPT狩りだったんです
別鯖でBADニヨばっかりやってたので旨さは知ってたり(´¬`*)
screenforsety000.jpg

殲滅がHIMEさんが頑張ってくれてました(*^▽゚)♪
あたしはひたすら支援と途中からTUでサポートしてたんだけど
装備もまだ完全に揃ってなくてとりあえずは闇服くらいかなぁ?
おかげでかなり上がりました~
screenforsety001.jpg

やっぱりPT狩りは楽しいよね(*´▽`)
また行きたいかも~






ここからはGvのお話。
Gv前にちょこっと横になってたら寝ちゃったみたいで

えーっと今何時だろ?
・・・。
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
20時過ぎてましたゴメンナサイ(´・ω・`)
慌ててベースのフェイ中央へε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)
先週より人数が少なかったのとEMC持ちのマスターさんが少ないと言う事で、Shift-C-lickの方に詰め込んでGvやってました
遅刻したのでどこ攻めてるか分からなかったけどどりあえず~ポタに

V3攻めをやってるところでした

攻め:SE同盟、SeraphicGateギルド様 守り:Ballon D'orギルド様
ER手前まではややすんなりでER内でBallon D'orギルド様はEMC展開してる様子で、こちらも第3MAPで高速EMCからの突撃を図ります
ER内の様子はこちら
screenforsety002.jpg

ロキが2枚かな?あとLPが敷いてあって速度Pでクランク行ってもすぐ落とされましたzzz
それにプリが抜けてもねぇw
screenforsetyGv1.jpg

なんかースカスカになった時こんなとこまで単騎で抜けちゃったり
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
BM仕様にしてなかったので速度P切れたSCにスキル入れようとしてたら
阿修羅食らいましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プリに阿修羅って思いっきり笑いましたけどw
screenforsetyGv2.jpg

再びベースに戻ったとこでEMCで呼ばれちゃってER掃討した後のERの様子です。防衛ライン敷く途中ですね
screenforsetyGv3.jpg

この状態の時は攻守が逆になって城主も入れ替わってました

城主:Seraphic Gateギルド様
攻め:Seraphic Gateギルド様、他に数Gさん居たみたいです
守り:SE同盟のER確保状態でロキも張って防衛したんですけど
WIZ陣が全く居ない状態で2突で崩されちゃいました(´・ω・`)
screenforsetyGv4.jpg

ER耐え切れなくて割られてL5に転戦です

L5砦 攻め:SE同盟 守り:あじ天同盟様
ここに来る前にWIZがあまりにも居なかったのでWIZにCCしての参戦となります。と言っても~WIZはお昼に転職したばかりで使い物にならなそうだったけど(´・ω・`)
ERに入る事なくそのまま転戦しちゃって中の様子は分かりません
screenforsetyGv5.jpg

第3MAPWPでFWとおっそいSGしか。・゜・(/Д`)・゜・。

最終確保地がB4だそうでB4に転戦しますけど空き家。。。
とりあえず防衛ラインを敷きます
screenforsetyGv6.jpg

最初はこんな規模でそれがこうなります
screenforsetyGv7.jpg

途中偵察のLKさんが来たり、オーラスパノビが偵察に来たりしてたそうですけど、危なげも無く時間まで防衛でした

今週はB4砦GETです。皆様お疲れ様~(*´▽`)
それにしてもForsetyのGvはほんとに軽いなぁ
どっかの鯖とは大違いですw
元居た鯖でもこんな感じでGvレポ書いてたんですけど、これからはForsetyで書いていきますのでよろしくお願いします。





それから最後に溜まり場に沸いた変な顔w
きもいから晒し上げw
SS4連発をどうぞ~w
screenforsetyss1.jpg

screenforsetyss2.jpg

screenforsetyss3.jpg

screenforsetyss4.jpg

苦情は一切受け付けませんw
ではまた来週ですね~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
スポンサーサイト



コメント

gv日記が綺麗にまとめてあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久しぶりだったのでやや手抜きですけどねw
SSあんまり撮れなかったのでー

すごいキレイにまとめてるd(゜ー゜*)ネッ!

毎日みにくるよー(o´ヮ`)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |