プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
昨晩例の方らしい人物から狩り中にWisがありました

キャラ名も到底信じられないキャラ名で・・・
会話用とかkaiwaとかkaiwa とかかな
明らかに捨てノビですよねこれ
メインキャラは消したとの事
同じことの繰り返しを何度するんですか?本当に
こっちは話す事など無いので徹底的にお断りしました

まだ既存のキャラなら聞く耳は持ったんですが
捨てノビあたりを使ってやるとか卑怯千万です
明らかにふざけてますよね
FDさんに加入したキャラなだまだしもそんな名前でWisしてくるなんてありえません
本人は解決を望んでおられるようですけど、だったら何で前回の時にしなかったのか
真相を追究してたら意味不明の言葉を発したりしたのか
話の途中に何で物で懐柔しようとしたのか
本人様SSに最初から枝を何でSCに入れていたのかとか
その後も本人様のトリ付けて書き込みするとか
疑問点はいっぱいですね
まぁ見てるんなら板でちゃんと回答してくれるなら話し合いの場は受けても構いませんよ
それだけです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例の板の件でお知らせに来ました

こんにちは。
ベル鯖板(仮)の住人です。
あちらの板の管理スレにアナタの話題のスレが有るのですが、スレを立てた例の人が削除以来を出しております。
一応管理人さんはアナタの許可が有れば消すとの事で現在書き込み禁止(そのスレのみ)凍結状態になってます。
一部心有る住民がK察が何らかの動きを見せるまで保存した方が良いと管理人さんを説得しております。
一度板の管理人さんの為にも自己証明SSを添えて管理人さんに証拠となるかもしれないスレを削除するかしないか伝えてあげて下さいませ。
あの板の管理人さんも困っているようなのお節介かも知れないのですがこの様な長文書き込み致しました。
失礼致しました。

板の件は存じております
こちらとしてもそのままの状態で保存でいいと考えております

板管理人様のおっしゃる通り公的機関からの提出依頼がありましたらそちらの方はよろしくお願いします

板管理人様ならびに板住人の方にご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



