プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
皆様こんばんわ。
えーっとまずぴころだの件ですが~またこれも事実無根書かれてますねぇ

騎士団TUBOTとか書かれてますが、昔確かにEir廃スレでネタで上がったのは記憶してます
当時、答えも出てたんですけどねぇ

Lv上げはBADニヨによるものですし、BOTなど一切してませんがー
当時の所属GはCRISS×CROSS
まぁ・・・Eirの方なら分かると思いますがNICO同盟でしたね
ニヨPTでBADで上げてたのは周知の事実だし、ステ自体もTUステではないと証明した筈ですが

次に垢共有ですが~こちらもやってませんが?
更にその人の垢かキャラか何か消したとの事ですが、登録メアド分からないと消せないんですけどねー。そもそも消す理由も分かりませんし、共有自体が黒だからここもありえませんね

Gvギルドを追放された
この件に関しては半分は事実ですね。BOTだったから追放されたじゃなくって
元Flameだったから追放されただけですが?
Eir創世記にFlame(旧かつどん)でOC相手にADPKしてた事から
ObDの某貧乏騎士さんのPKリストに挙がってた事もあり、元Flame、エクソ、Flo、RK等に加入してた人は例外を除きOCには参加出来ないとの事での追放処分ですね

SS自体はまぁ間違いなくあたしのキャラですね
どこの誰が探してきたかは分かりませんが
事情も詳しく知らないのにとってつけたような書き込みは本当に迷惑です
ぴこに挙がってたSSと書き込みを見てもEir民じゃないのは明白かな
昔の過去ログ倉庫でも探し当てて事実を除いた都合のいい所だけを抜粋してまで粘着したいんですかね?

あとは例の方がFDに居ると言っておられますが、元々の所属はFD扱いで、Gv時にEFさんで出てただけで、取って付け足したようにあたしがそのGに加入したとか晒した当日に書き込むところを見ると、後から例の方が入ってきたとしか思えませんがー?
その方翌日にG抜けてらっしゃったみたいですが
晒された時間を見ると、違和感があるんですよね
FD自体は2週前から加入してましたし、晒されるなら2週前に晒されてる筈です
その方が本当にFDさんに昔から加入しているのであればね
わざわざFDに居るのを確認してから捏造と晒しSSを作成するのにその日だけ入ってきたとしか思えません。その後無言でG脱退したと聞いてますしね

本当にこの方しつこいですね
迷惑してるのを面白がって粘着し続けるのならこちらもいい加減対処させて頂きます
今回も癌砲への通報をさせていただきました
ならびに精神衛生上ストレスとなっているのは事実なので、癌砲さんから情報の開示求めて、K察の方に対処して頂く事にしました
該当キャラの情報はちゃんと記入して癌砲に通報してますので、後々K察から捜査の手が伸びると思います。

駄文長文失礼致しました。
スポンサーサイト

コメント

あと板の方でキャラ断定出来てない~とか無実の人が~って書いてありましたが、あのSSに挙がってた会話内容はGマス以下数名で狩りに行った時のSS及び会話内容で、そこから誰かってのを特定してますので、ほぼ間違い無いでしょうね
キャラ名は公開はしませんが、名前は特定しておりますので。

やっと終結か…

ようやっと、ティアラVSRen臭いのBBS戦争も終結ですか。
終結お疲れ様!
終戦宣言をお待ちしてます!
無論、例の板でも終戦宣言お待ちしてますよぉ~www

Renskyくんがびびって逃げ出しちゃったようなので板がつまらなくなりましたね。
まあ、今度は板の方でティアラさんとお話したいなー。
Renskyの思い出でも一緒に語りましょう。

板で書き込むのはもうしてないですよ
勢いでSkuld鯖の板の方には降臨はしましたけど、する気も無いです
何かありましたらBlogの方でお答えさせていただきますね
あたし的にはもう関わりたくないので板の方はチェックだけしてますけど、基本的に書き込みは一切していないのが現状です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



