プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
Skuld鯖で遊んでてFor鯖Gvをやるのは久々だったりしました
ちゃんと参加したのは1ヶ月半ぶりなのかな?
ちょっと帰宅が遅れちゃったので遅刻しての参戦です。

今週からなのかな?
Gv砦に名称が出てましたね
そろそろGvGSEが近づいてるのかもですね

そんなこんなで準備しにいつものベースへ
V1攻めしてたみたいです相手はSK同盟さん

ウチが行った時には攻守逆転しててあじ天同盟が防衛の形に
攻め手が牧場同盟さん、PF同盟さん、あとはBallon D'orギルドさんに
SK同盟さんとEsprit BrulantギルドさんそれからCafe de MunakギルドさんとSW同盟さんが
時間差で突入してた感じでしょうか
まずは牧場さんとSW同盟さんがERに現れます
screenforsety9-14-0.jpg
とりあえず難無く撃退かな?
2突目に牧場さんとSW同盟さんとの攻めで崩されかけます
SW同盟さんの金ゴス廃渦突入でかなり崩された感じに
screenforsety9-14-1.jpg
一気に来られて一度は落城するものの、再度確保して防衛へ
ラインを押し上げて第3MAPで防衛する事に
screenforsety9-14-2.jpg
ちょくちょく攻め手が来てましたけど難無く防衛~
見た事のないエンブのGさんが来てましたね。どこかの新同盟さんなのかな?
screenforsety9-14-3.jpg
そんなこんなしてるうちにいつもの空気の読めない例のGさん()笑が突入してきます
screenforsety9-14-4.jpg
このFor鯖は防衛勢力がほとんど無いに等しいのでどこのGさんも攻めに来るんですよね
どうやら内部でBallon D'orギルドさんが共闘せずに排除を行ってるとの事で
攻めがBallon D'orギルドさんのみになります
screenforsety9-14-5.jpg
いつものようにまずはLK単騎突入から後続が入ってきます
screenforsety9-14-6.jpg
ここでウチは重大なミスをやらかしちゃって・・・

水晶のかけら忘れてきたよ・・・(´・ω・`)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。デスヨネー
案の定反射で死んでしまいました
復帰しようにも第2MAPにバロン大量で復帰出来なくて結局はEMCくるまで妨害メインで動いてました
EMCで再び第3MAP防衛へ
screenforsety9-14-7.jpg
時間になったのでいつもの本城で防衛開始です
screenforsety9-14-8.jpg
いつもの暇防衛に・・・
派兵行くべきだったかな・・・
screenforsety9-14-9.jpg
あまりにも暇すぎて寝そうになったり・・・w
廃渦の仕事は大魔法やるだけの単調な作業だからこの時間はいつも眠くなるんですよね
screenforsety9-14-10.jpg
ぼーっと作業してたら突然EMCw
screenforsety9-14-11.jpg
最後にGは不明ですがケンセイが来てたくらいですねー
何はともあれお疲れ様でした。
今週はC3、B2&4の3砦となりました
終わった後なんかもう1砦いけてたみたいな事を魔剣さんが言ってたかもw

とりあえず総評
久々にこっちでGvしたけど前半はやっぱり楽しいかも
V1防衛を試験的にやってみてた感じですけどERは遊びだったからいいとして
それにしてもSW同盟さんの金ゴス廃渦は毎度ながら痛い><
あそこに同じ攻め手で牧場さんも来てましたしね・・・。

第3MAP防衛で火炎陣が足りないとかなんか言ってたかな?
現に火炎陣1枚だったので足りないとこにFW出してましたが
そこの隙間を突かれて突入されてたので結構内部まで入られてたのが・・・。
攻め手の突破力もあるんですけどV1の第3MAPはWP付近が広いですし中々難しいかも
ちょっとゴタゴタしてて戦太鼓する暇もなかったみたいで次回に期待かな?
最後に今週の参加人数はこの数でした
screenforsety9-14-12.jpg
ウチもVer鯖とかで遊んでる場合じゃなくってこっちでもちょっと上げないとなぁw
気が付いたら周りみんな光ってるぢゃん
んーでも両立しないといけないので考え中だったりしますー

あと~コメント返信
メリーさん
BC分かっちゃうと枝をわざわざ折りに来る輩がいるんですか・・・
あの同盟さんの攻めは確かに弱いかも
前衛さん少ないのと、誰かが言ってたけどER突入しても何をしたらいいか分からないって
聞きましたねぇ
対人装備もあんまり揃ってるように見受けられませんでしたし
課題は色々と多そうですね
ウチはちょっと思う所があって同盟を抜けさせていただきましたが、がんばですよ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



