プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
皆様こんばんわ~
何か色々晒し板が酷い事になっているようですけど、粘着本当にやめて欲しいです

さてタイトルにも書いたんですけどー例の方から話し合いの場を設けたいとの事でWisが来ました
ちょうどGで防衛策を練っていたところにWisがきてびっくり><
こちらとしても断る理由はありませんし、色々お聞きしたかった部分もありますから行ってきました
screenSkuld100.jpg

screenSkuld101.jpg

screenSkuld102.jpg

前回とは違って何か大人の対応で期待かな・・・?
screenSkuld103.jpg

こちら側にも悪い部分がありましたので一番最初に謝罪から入ります
本当にごめんなさい~><

screenSkuld104.jpg

ひとまず晒しの経緯から聞いてみる事に・・・。
screenSkuld105.jpg

どうやら別の人の捏造?だったみたいであんまり納得は出来ませんでしたけど
ややこしいから先に進んでみました
当の本人の言い分はぴころだに挙げる前に別のアップローダーで挙げた際に
誰かが修正したの事。
そしたら突然要請が・・・
お詫びのしるしにくれるようでしたけど、そんな事よりも事実関係をはっきりさせたかったので
お断りしました
更にその先を聞いている様子ですね
screenSkuld106.jpg

別のアップローダーの所在を聞くとなんだかはっきりしない様子
もう消したそうです><
正直この時点でかなり怪しいです
screenSkuld107.jpg

Skuld板のコテハンの件を聞いてみる事に・・・
何か偽者発言しておられました。
screenSkuld108.jpg

確かに偽者も多いですしね
screenSkuld109.jpg

でもちょっと腑に落ちないので聞いていると・・・
エミュで誰かが捏造したのでは?に話が切り替わっていって・・・
ローソンのイベントのやつとかエミュにあるのかな?
でも、ぴころだの本人確認用SSの露店街がどう見てもSkuld鯖の事だって指摘すると
いきなり仲直りしませんか?って・・・
まだ問題解決してないじゃないですかっ!
今度は結婚してもらえませんかって・・・・・。
しつこく聞いていると・・・

ATフィールド全開!!
何をするのかなと思いきや
screenSkuld110.jpg

目の前で枝を折ってきました><
screenSkuld111.jpg


この方・・・最初はちゃんとした対応してたのに
自分の立場が悪くなりだすと話を摩り替えたりしてきて開いた口が塞がりませんでした
上手く言いくるめようとしていたようですね
物で釣って懐柔させようとかないですよ・・・。

その後、この方はプロの臨時広場であたしをSkuld鯖から追放させる委員会とか言って
枝を折りまくってたそうです
正直関わりたくなかったですけど、自衛させていただきました
お見苦しい点あるかもしれませんがこれにて失礼させていただきます
スポンサーサイト

コメント

出来ればスクルド鯖中で最終決着を願います。

初めまして
「新ベル板」の「現ベル鯖住人」です。
例のハムとの最終決着はスクルド鯖中に終わらせて下さいませんか?
あ~ゆ~の…
現ベル鯖住人の一人として勘弁願いたいのです…
例のハムの本鯖とメインを何とか探して止め入れて下さいませんか?
いえ…出来ればベル鯖の有名人「オカルト氏」の出撃は…
下手するとですね~…
一部狩り場に混沌と恐怖に混乱を招きかねないので…
所詮他鯖の事だから関係無いね!とか言わないでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



