プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
こんばんゎ~
久々の更新になりますv

今日ゎ最近ちょっとサボリ気味だったROのGvに出てきましたv
マビノギばっかりやってたから怒られそうで(´・ω・`)
それでもちょこっと遅刻しちゃったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

とりまIN直後の状況からデス
準備してたところにいきなりEMCきちゃって装備とか準備してない状態でERへ・・・@@

Valkyrie Realms 3
攻⇒ Elysh Fortune、Trick or Treatギルド様 守⇒真心ベーカリーギルド様
見た感じだと最初ゎTrick or Treatギルドさんを攻めてるのかって思ってたけど、
エンペ手前に真心ベーカリーギルドさんが防衛ラインを敷いてたみたいで分かりませんでした
とりま、Trick or Treatギルドさんを排除にかかります

はいはいわろすわろすw
screenverdandi0904191.jpg

いきなりホワイトアウトしましたヽ(`Д´)ノ
蔵再起動してからの画像を・・・
screenverdandi0904192.jpg

手前で戦ってるのがうちのGとTrick or Treatギルドさんですね
奥側に防衛ラインを敷いてるのが真心ベーカリーギルドさんで
共闘無しの全排除指令で排除してる状況です
screenverdandi0904193.jpg

崩してるところにEMCが来て入り口へ
screenverdandi0904194.jpg

LPで徐々にラインを押し上げていきます
screenverdandi0904195.jpg

一足お先にブーンP使って階段を抜けようとしてるとこかな?
screenverdandi0904196.jpg

またもやTrick or Treatギルドさんと戦闘になります
排除していって今度ゎTrick or Treatギルドさんの残りと真心ベーカリーギルドさんとの戦闘へ
screenverdandi0904197.jpg

この後エンペを割って放棄しました
次ゎ偵察でL4の女神PS同盟さん攻めたり、VF2の幽雅さん攻めたりしてVF2を防衛しようとしたら
真心ベーカリーギルドさんが全軍で来たらしくて放棄
いつものベースのC4へ移動します

Chung-Rim Guild 4
攻⇒薔薇同盟様 守⇒Elysh Fortune

毎度の事ながらEFが守るといつもいらっしゃいますヽ(`Д´)ノ
数でも負けてるうえに金ゴス2枚持ちをどう対処すればいいんですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
1突目ゎ何とか撃退しましたけど、南側の罠を崩されて
罠の修復中に北側から全軍突入だったみたいです
何とか守りきったかなって思ったら・・・
screenverdandi0904198.jpg

エンペの左側通路でEMCされちゃったようで・・・
こうなりました><
screenverdandi0904199.jpg
割られた直後にタイムアップで宿無しに。・゚・(ノД`)・゚・。

久々Gv出たけど、装備とか色んな人に貸してて行方が分からなくなってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別にいいんだけどネ

そろそろ単体じゃ厳しくなってきたなぁって思ったりもするんですけどね
なかなか同盟相手も見つからない状況ですしぅ~ん
とりま久々のGv楽しかったかも
ちゃんと出席だけゎしないといけないと思いました。

それから~マビノギの方ゎ
昨晩お手伝いして貰ってG1クリアしました。本当に感謝ですよぅ

コメント返信

>めるさん
見つかったってゆーか・・・G掲示板の自己紹介にBlogのURL貼ってますよぅw

>Eirの某LK様
了解です。お届けしますね


 | ホーム |  次のページ»»



