プロフィール

なゆか@あろえ

Author:なゆか@あろえ
現在Idavoll、Olrun、Trudr、Frigg鯖での活動は休止しております
今は義理のあるLif鯖のGvで少しだけ復帰中デス
2年間放置してたのでLvが()笑ですけど
Lif鯖のInfintyMoonに所属してます


FEZ
Iネツ⇒火-雷皿(40-40-40)
Jエル⇒三色皿 (36-35-40)
Jゲブ⇒短カス (35-36-35)
Jカセ⇒弓スカ (32-35-35)
Iゲブ⇒三色皿 (32-29-40)
Iホル⇒火-氷皿(1-1-32)
Iカセ⇒ハイブリヲリ(34-1-1)
Iエル⇒弓スカ (1-27-1)
Kエル⇒火-雷皿(32-30-36)
Kホル⇒短スカ (1-29-1)
Zホル⇒火-雷皿(31-34-39)
Zエル⇒雷-氷皿(17-35-32)
Zネツ⇒短スカ (35-36-35)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

見てくれた人の数v

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1055位
アクセスランキングを見る>>
皆様こんにちわ~(。・ω・)ノ゙
ベル鯖に合併も近付いてきて、事件の詳細も知らない方もいらっしゃるようですし
ちょこっとだけお付き合いくださいな。


事の発端は生体2F臨時を募集した先々週まで遡ります
ちょうどお盆明けたあたりなのかな?あんまし覚えてないですけど
構成はGMのWIZさんと、RAGUくえりを見るまで分かりませんでしたが、GのWIZさんのサブのケミさん
それからあたしと、件のハンターさんでした。
臨時チャットのINもいきなりスーパーハンター参上とか何かのRPでもしてるのかなぁって・・・。
そんなこんなで生体に行くんですけど、事前に持ってる矢をお聞きしたところ
何も無いと言う事で、影矢と水晶を差し上げました。
他の矢は露店等で比較的手に入り易いですし、準備してくるんだろうと思ってました

生体2の入り口にMVPイグニセムが居て全滅するハプニングなんかもあったんですけど
2回目は巨大ハエで別場所へ移動して中央付近に飛んだのかな?
Lv帯もちょこっと低いですし、装備も揃って無い状態でしたのでマジDOPにはLDを掛けて狩りを~
ハンターさんがログ見ずにマジDOPに通常やったりしてたので
ケミさんやウチが注意したにも関わらず何度もTS食らって死んだりしてたのでー
ハンタさんは初心者さん?って聞いたけどスルーしてなんか感じは悪かったかな・・・。
PT内でGのWIZさんが下手でごめんみたいな事言ってたけど、問題は特になかったので
OKとは言いました。
ハンターさんが問題だからーって言ったんですけど、やり方分かります?って聞いたところ
「さぁ?」
「ひどくないですか?」
この直後に無言でPT抜けられて、落ちちゃったんですよね
あたしとしては、分からないなら聞いて欲しかった部分もあって、問題かなーとは言ったんですけど
変な方向に解釈されたのかな?


そして翌日に晒しが始まったんですよ
SS付きで会話のログも上記で書いたところまでしか無くって
それ以降の会話もありえないのに、別画像で喋ったようなログを貼り付けられて
捏造txtファイルでぴころだに晒された挙句
Wisも来て無いのに、あたしと会話したような捏造txtファイルが挙げられていきます
板では書き込んでもいないのに自演しただの、色んなやりとりが・・・
ここではじめて、あたしがちょっとこれはのっぴきならない事だって感じて、晒し板に降臨しました。
もちろんトリップ付けて書かせていただきました。
晒し板は本人降臨すると負けなのは十分存じていましたけど、あまりにも・・・ね
酷過ぎましたからねぇ
不本意ながらさせていただきました

そうすると今度はG内の情報が漏洩・・・。
まずはあたしのメイン鯖等の情報が流出します
板の住人にキャラ特定されて祭りに・・・
Blogも晒され、果てはSkuld鯖で管理人はGMのプリさんなのですが何故かGBBSまで晒され
G内に晒し住人が居る事が発覚して
前にG内で話題になった方の晒し画像が出て更に火を注ぐ結果となって・・・
こちらの晒しは当時G内で注意しようみたいな流れになった方のSSかな

それ以降には板でずっと自演され続け、初期メンバで話し合ったところ
GBBSの画像は外す、板にはこう書き込みはしない事
この結論になって削除or書き込まないようにしました
ところがこれも不都合なところは消すんですね等の書き込みで炎上して
収拾が付かない事態に・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

その頃板ではあたし個人の対象からGM全体へ攻撃が摩り替わって
GM全員のキャラを晒され
別鯖のあたしの相方も晒され
今メインでやってるForsety鯖の蒼天の稲妻ってGにお世話になってるんですが
そこのGHPも荒らされ
GMにも粘着Wisがしばしばいくようになり、数名の方が脱退されました。

相変わらず板の方ではあたしへの粘着と、捏造txtであたかも会話したようなGチャットが貼られていたり、もちろんこれも全部身に覚えの無い事でそれでも板では書き込みはしないようにと
話し合いで決めた訳ですからする訳にもいきませんよね

そんなこんなでやっていたら件のハンターさんから和解しようとのWisが来たんです。
詳細は数日前の日記参照です
最後に横で枝を折られました

その翌日からは捨てノビでしょうか?
変なWisが連続でくるようになり、拒否するとキャラ名をあたしに似せてやってきたりと
いい加減やめて欲しいんですけど・・・。

次にやってきたのはベル鯖板かな?
そこであたしの晒しスレを建てられました
【暴言・詐欺】Tiala晒しスレPart1【不正万歳!!】ってタイトルで・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
あたしとしては、あの会話が暴言に当たるのかどうかは微妙だと思うのですけどね
詐欺、不正行為って・・・
何もしてないんですけど・・・?

罪状の①が暴言。これは抵触するか微妙なところだと思います
実際上で書き込んだ通り、「ハンターさんが問題」
この発言だけですよ?
それ以下の発言は行ってもいませんしね

罪状②晒し行為、こちらはあたしはやりましたね。晒したというか・・・
こちらについてはG内で注意を促す為に貼ったのが目的ですけど、
理由はどうであれこれはあたしが全面的に悪いです。
関係者には深くお詫びを申し上げると共に、今後一切このような事はしませんのでご容赦下さい

・罪状
③詐欺行為
④自動操作行為
⑤RえむT行為
⑥GMなりすまし行為

こちらの③~⑥の行為はありえません
詐欺も当然した事も無いですし、BOTやRMT、GM様になりすましてのWisなどやる意味がわかりません。
詐欺行為は露店をそもそもそこまでしても居ないですし、スレで挙がってたファンタ缶詐欺との事ですが、購入した事もありませんので
次にBOTですね。転生はTUとPT狩りのみでLv上げてますし、目撃者も居る筈です
RMT行為なんですけどもこちらも当然やってる訳もなく、いつも貧乏ですけど><
GM様なりすまし行為はこれもありませんよね
やったらBANになるのも知ってますし、そんな個人に対しての嫌がらせとかしたくもありません

今このBlogで色んな方からコメントを頂いてます。
本当に色々ありがとうございました。
駄文長文で稚拙な文章ですけどこれがこの事件の全詳細となります。
何か質問等ございましたら、ここかハイプリの方にWisをいただけると幸いです。


 | ホーム |  次のページ»»



